NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日見てもめんこい♪

前回の記事へコメントありがとうございました!
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

あんずミャミャさん!
今度がんばってMFやってみます!!

手押し車ってやっぱどこの地方でも ねこ っていうでしょ!
こやつ動かしたことあります?
なかなか難しい性格してまっせ。

大会の応援ありがとうでした!
今年も惨敗・・・
ただ仲間からは「エアー高くなった!」
「グラブよかったよ!」とお褒めの言葉も。
ただ・・・波がでかかっただけじゃ・・・
そのせいで 腰 重症中・・・






毎日見てもどーして飽きないんだろう?

毎日見ても愛情が変わらないのはなぜかしら?



嫁っちはほぼ毎日のようにバディに言います。


かわえぇ~~のぉ~~ 


DSC_0346_R.jpg

ジャストフィットだし~


DSC_0350_R.jpg

毛さえ舞わないでいてくれれば・・・


DSC_0353_R.jpg

毛むくじゃらく~ん いい顔して~



??????

DSC_0355_R.jpg

ぶはっ=3
これよくやる~~



そろったお手手

DSC_0375_R_20130830213509460.jpg


長すぎてオエオエ言うからバリカンでザクザクに切られた襟巻き

DSC_0376_R.jpg


外を見る横顔

DSC_0378_R.jpg


ぜーーーんぶ 愛おしい



鼻の上なでなですると アンガァ~ って口が開く。


めんこすっ!!!





【余談】
今日の朝ね、会社のゴミ投げしてたら一台の車が通ったわけだ。
知らない車ね。
運転手、電話してる雰囲気ゼロなのに
歯が見えるくらい笑顔。
なんらな爆笑一歩手前。

なんだったんだろう~???

生きてて楽しいんだろうね~。



あっ、今年の大会映像は手振れがひどくて私が見ても
おわわっ!ってなるくらい。
なのでupしないですが本当に応援ありがとうでした!!

川ちゃん!
朝フェイスブックからのメッセ、めっちゃ力になりました!
大好きだーーー!!





                       

現在多忙のためコメントのお返事お休みしてます。
さらに読み逃げ番長化しております。ごめんなさい。

遊びに行く時間が作れる限りお邪魔しますので
そんな嫁っちでも嫌いにならないでね☆


嫁っちのパワーのミナモト☆
1日1回ポチッ ご協力お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
br_decobanner_20111223010105_20120104111531.gif


ありがとうございます!! また遊びに来てね☆

                       

| ネコ | 21:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HEY!シスター!

バディ上手に階段使っとるね(^o^)vヤッタネ
そのための設計だもんね。理想通りじゃん♪

その運転手、レィディオ聞いてたんじゃね?
思い出し笑いだったら
やっぱ生きるってすんばらしーーー!

Yちゃんもウェイク始めたんだね(^-^)
シスターのアトバイスで立てたってすごいね、ふたりとも。
ふたりともアクティブだから
大会とかで会える時がくるかも~~~~(*≧∀≦*)

| koolil | 2013/08/31 07:06 | URL |

階段に座っているバディくん
本当に絵になります(*´▽`)
この光景憧れるわ~❤

運転手さん私もkoolilさんと同じで
ラジオ聞いて爆笑していたんじゃないかしら?
なんにしても
笑うことはいいことです♪
笑顔が出ないときは口角を上げるだけでも
気分が上向きになるっていうくらいだもの。

| あんずミャミャ | 2013/08/31 11:52 | URL |

バディ様。
くれぐれもその隙間に通れる体型を維持してくださいね。
(ってか、その隙間が通れないくらいって...^▽^)
嫁っち様、大会お疲れ様でした。
ごゆっくり休養くださいね。
って、ここでお願いがあります。
会社の帰りニコライ宮殿に寄ってトマトもっていってくれ!!^▽^

| 侍従長 | 2013/08/31 19:00 | URL | ≫ EDIT

ホンマ、かわえぇ~~よぉ~~♪
バディ君の毛並みがヌイグルミっぽく見える、、、って思ったら、パッツン刈られてたのね・笑。。

運転手さん、私もラジオで笑ってたんだと思う。。ってか、そんなとこ見られたなんて思ってもないだろうなぁ~・笑。。

| なお丸 | 2013/09/02 13:09 | URL |

真っ白な丸っこいふわふわしてそうなお手手♪
たまりませ~ん(♡´∀`♡)

私もほぼ毎日「なんでそんなに可愛い~ん」と四六時中言ってるよ~( *´艸`)
娘に「ママ気持ち悪い・・・」って言われるけど
どうしても言ってしまいます^^;

| ココアmama | 2013/09/03 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noguyome.blog97.fc2.com/tb.php/482-1479c16f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

