NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェット最終戦 終了~

前回の記事へコメントありがとうございました!
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

笑ってた運転手さんはラジオ聞いてたんじゃないか説。
そ~かも~。
考えもしなかった。
よく考えれば・・・私もラジオ聞きながら一人で爆笑してることある~♪

バディったら上手に階段つかうでしょ~。
可愛いのよ。置物みたいで ププ
ジェイクもたまに置物になるのよ♪
ただ、たまーにあそこからソファーで寝てるNOGめがけて飛んでくるのよね。

う゛ぉーーーーー!! っつー叫びがたま~に聞ける。


やれやれ もっとやれ ウシャシャシャ






さて今日はジェットのお話なので興味ない方スルーでお願いします。




先日日曜(9/1)はマックスゲート最終戦in砂川でした。

久々にジェットの仲間とたわむれて来ましたよ^^


では嫁っちによる勝手な感想のコーナー。
コーナー・・・?まぁいいか。


今回は最終戦だったので函館・北見など地方からの参加者もいて大盛り上がり&大爆笑でしたね。


さてでは Bクラス 白幡!
DSC_0819_R_20130904211011ba1.jpg


あっ!今日は長いのでそのおつもりで♪


熊ゴロウ(白幡)は~ ナイスガッツ!って感じだったね。
もっと色んな技が欲しいところだな~。
飛び技もエアターンにもっと力入れると次につながりそう!

あと、平日もヒゲ剃って。
コンビニで可愛く手振られても不精ヒゲが怖いわ。


次は永井君!
DSC_0273_R_20130904211009129.jpg

本人にも言ったけど、しばらく会わない間にめっちゃ進化してた!
上手くなったね~。
全体的に安定感も出てきた感じ。
良きライバルも要るみたいだしまだまだ進化できそうだね!


その良きライバル今野くん
DSC_0112_R_20130904211649bec.jpg

上手いわ。
ただ決勝では自分にプレッシャーかけてダメになったね~
嫁っちと同じタイプかも~^^
もっと出てきて欲しいし、今度はどんな進化してその進化を見せてくれるのか楽しみだね^^


藤原さん
DSC_0068_R_20130904211647f7b.jpg

肩・・・外れなくて えがった えがった。
藤原さんもいい感じだったよ~。
ただ内心だよ、個人的にね 本番中に肩外れないかな~ って淡い期待したんだけどね♪

だれ!悪女って言ったの!

知ってる!!


そして Bクラスのアイドル!
いや今大会のアイドル 平木さん!!
1378295630Ofq1hh_gY4ipRr81378295629.gif
【GIFアニメ】

「笑わせるつもりねぇ~んだけどなぁ~」って言ってたけど
笑わせに来てるよね 絶対
居てくれるだけで皆が笑顔になれる人!
登場から私の中ではトップアイドルだったわぁ~

ビデオとっててもブルブル震えるくらい笑ったし
もはやこの写真
DSC_0033_R_2013090421100774f.jpg

交通事故だよーーーーー!!


でも期待通り いや 期待以上の演技に今回集まった皆が満足したのでは?



ではAクラス トップはやっぱ 赤石さんかな~
DSC_0855_R_20130904212622bac.jpg

前回は流血騒ぎがあったからね~ 
ゴーストライダーはやらないかと思ったけど最後にやってくるところが
クゥ~~~!! 最高だわ。
って写真はジャイアントブルだけど。
飛び技も全体的に良かったし何より、体力ついて良かったね~☆



次はタボ(川ちゃん)
DSC_0194_R_20130904212617986.jpg

一番見たかったのよ。マジで。
付き合い長いしもっと下手だった頃から知ってるからこそ
なんか感動。そしてカッコよかった~☆
惚れてまうやろぉーー! ほれねぇけど。

あれだね、今後は連続技身に付けないと勝てないわ。
まだまだ進化できるし、やってくれないと私が燃えない!!
私のために進化して!!



次は斉藤さん
DSC_0492_R_20130904212619214.jpg

ちょっと皆さん。このまえ『ほこたて』見ました?
天売焼尻vs沖縄対決あったじゃないですか。
その時、天売代表で出てたあのイケメンですよ この人。
TVで見ても生で見てもイケメンなんです この人。
しかもジェットも上手いって・・・クゥ~~~~!!

あぁ・・・次は何年後に会えるのかしら・・・

次会ったらきっと・・・エレノアなんだろう~な♪



次は福島さん
DSC_0398_R_20130904214058170.jpg

福島さん、上手いよね~。
最終戦でしか見れないけど45歳って元気だね。
ダブルフリップもあとちょっとだし本当にかっこいいよね!
もっと出てほしいな~

ところで池田君どーした?


次は元っキーナ
DSC_0761_R_20130904214715c8b.jpg

しばらく見ない間に進化してバックフリップやってた!
このこの~ やるな~なかなか~
次は連続技やっちゃう!?



次はノブくん
DSC_0577_R.jpg

この写真見て思った。
この人バレルは手離そうが足離そうが もう余裕だよ。

1378298808iYmgEwgJ7D6tsxt1378298807.gif
【GIFアニメ】

あんた・・・ASH行って練習時間もまともに取れるようになったし・・・(涙)
えがったね~ 本当に。
練習が身につくってこういうことだよね。
マシンにも今年は恵まれてるし本当にこれから若手の見本になって
憧れになってく人なんだろうな~って思った。

もう誰も 「耳で飛んでるんだべ?」 って冗談も言えなくなっちゃうね。
本当は耳バタバタさせてるのにね。


ここまではNOG撮影の写真でお送りしました。

ん?長い? まだまだ~~☆



待望の大人数レース!!
レースは台数なきゃやっぱダメでしょ!!

今回はかなり大盛り上がりだったね!
DSC_0573_R_20130904215554fbe.jpg


北見から参戦 アンディー
DSC_0831_R_20130904215556d7c.jpg


そして カッツ
DSC_0848_R_201309042155586da.jpg

レースのコーナリング好き~♪
絵になるし~
写真もここばっか撮っちゃう。


でもやっぱチャイニーズ工藤さん さすがの走りに
「かっこいいーー!」
っつー黄色いかどうかは定かではない声が上がってました。


あぁ=3 さすがに長いね。


じゃんけん大会 えび争奪戦も 燃えたね~

そんな中 じゃれ合うおっさん3名
DSC_0044_R_20130904215959f76.jpg


そして 耳で飛ぶ男vsいい男
DSC_0122_R.jpg



・・・・・あっ!! 兄貴っ!!


兄貴の写真ね~ NOGが解説してたから にゃい♪ テヘ

だって~私はいつでも動画担当だし~ 我が家のカメラはNOGが担当だから~



今年はイベントもまったく参加しなかったし
大会でしか皆とあう機会ないし、だからこそ進化がすごくて
いっぱいビックリしたよ。

笑いあり 爆笑あり 笑いしかない!
この大会に参加する全ての人が大好きです!


来年も皆のいい演技に期待してます!
今年も皆おつかれ~☆


さて今月末はマックスゲートフェスティボ~ だね。
NOGもやる気満々ですので^^;
皆様お手やわらか・・・

に しなくていいよ~

ガッツリやっちゃお~ぜ~~~!!




では おしまい。


長文最後まで読んでくれて ありがとぉ~~^^

次回はネコブログで~す



| マリンジェット | 22:18 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スゲー。。。。。。。(尊敬)

| Y | 2013/09/05 01:32 | URL |

みなさんいとも簡単に
回転したりしているけれど
そんなに軽いものではないんですよね?

ほんと、スゲー。。。。。。。(尊敬その2)

| あんずミャミャ | 2013/09/05 17:36 | URL |

うっわぁ!!
すっごい技です。
来年は見に行きたい...。
あそこが会場だったら。
動画で見たかったんですが、GIFアニメでも充分な迫力です。
こんなの恐くて絶対ムリ!!
スゲー。。。。。。。(尊敬その3)

| 侍従長 | 2013/09/07 17:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/07 18:07 | |

平木さん、頭が川にささってる。。。

| koolil | 2013/09/11 09:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

