NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタ ほっこり

前回の記事へコメントありがとうございました!
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

スゲー。。。。。。。(尊敬その4)
って本当にすごいよね この人たち。
マシン1台何キロ?
100キロくらい?
そしてオッサン達本当に楽しんでる♪

あと、koolilシスター。
平木さん頭刺さってるけど・・・笑顔(元気)!!






さて、またまた最近バタバタしてた我が家ですが
なんといっても私の楽しみにしてたアイツが来るために
保険だのパーツだの色々手配してた訳で。


本日朝10時 納車になりましたの!
プリウスα☆

なのに写真撮るの忘れたの。

現在イエローハット入院中。


そんな休日でもうちの子たち のんびり してます。

1_20130914205428125.png



2_20130914205441860.png



3_20130914205445438.png



4_2013091420544982f.png


バディの目力が(><;)



そんな2ニャンの足元は~

5_20130914205455e73.jpg

デブロシニャンのジェイクは
プリップリでボッテボテのお尻がチャームポイント♪



バディは白いお手手が~

6_2013091420551175f.jpg

いやん (≧∪≦*) 

クロスしてる (≧∀≦**)




宮沢りえも びっくり
7_20130914205515844.png

ヒマそうにしてるけど
外見るの好きだからそれだけで満足だったりする
バディでございます。



この日は天気もよかったし
久々に窓開けてあげたんです。
やっぱ外の匂いは好きらしくポカポカの日差しにあたりながら
2ニャンでのんびりすごしてました。





【余談】

先日ジェイクの親戚の ニコライ君宅にお呼ばれし
トマト大量にもらいました!

DSC_0348.jpg

めっちゃ甘~~~~~い!!
こんなに美味しいトマト久々だった!
フルーツトマト?

持ち帰って早々サラダにして二人でバックバク食いました♪

そんなニコライ宮殿より16日(月)侍従長さんとRucionさんが遊びに来てくれます!

ジェイクとバディは上手に接客できるでしょうか?

今から楽しみです!!


・・・我が家 洒落た飲み物なんぞ用意できないので
コーヒーとお茶だけですがよいのでしょうか・・・?

まっ!メインはジェイクですしね!(; ̄Д ̄)ダダダダダイジョウブ?




                          

現在多忙のためコメントのお返事お休みしてます。
さらに読み逃げ番長化しております。ごめんなさい。

遊びに行く時間が作れる限りお邪魔しますので
そんな嫁っちでも嫌いにならないでね☆


嫁っちのパワーのミナモト☆
1日1回ポチッ ご協力お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
br_decobanner_20111223010105_20120104111531.gif



ありがとうございます!! また遊びに来てね☆

                       

| ネコ | 21:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついにプリウス納車ですね~(*´▽`)
ジェイク君
なんだか期待しているようだけれど
それはざんね・・・あ、言わない方がいいかしら(^m^)

バディくんのあんよ
なんでそんなにセクシーな感じになっているのかしら~(*´Д`)

| あんずミャミャ | 2013/09/16 18:16 | URL |

今日はお世話になりました。
あ、そうそう。
プリウスになっていましたね。
トマトを取りに来られた時、前の車の右ブレーキランプが切れていたのできになっておりました(笑)。
細長いトマトはなんちゃれって言うイタリアントマトです。
(名前忘れちゃった^▽^)
また今度給仕係とゆっくり参りますね^-^。

| 侍従長 | 2013/09/17 00:22 | URL | ≫ EDIT

HEY!シスター!

納車したんだ~早く見た~~い\(^o^)/
黄色い帽子から戻ってきたん?

こないだね、ペットショップにね
ジェイクがいてね、すごい可愛かった。
ロシアンブルーってなんか気品あるね(*´∇`*)
あの毛色とか、素敵だなって思った。

| koolil | 2013/09/23 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noguyome.blog97.fc2.com/tb.php/484-01f9f30b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

