NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ、タイトルなににしようn(ー_ー?)ン?

[電柱]д ̄) チラッ




[電柱]д ̄) チラッ





[電柱]д ̄) チラッ




・・・・ハロー・・・




覚えてる? オイラ嫁っちやで |電柱|・ω・`)ノ ヤァ



いや~、長いことサボったと思ってるでしょ~。
チャウチャウ(;≧皿≦)。゜°

数ヶ月心のバランス崩壊して思わずNOGを殺すところだったわ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

落ち着いたかって?

そんな簡単に落ち着くかっ!!


いままで何してたって?

バディが病気になったり~
IMG_0093.jpg
※残業で夜11時過ぎに帰ることが続いたせいで毎日私の帰宅時にしてたオシッコを我慢した結果膀胱炎。
そして我慢した結果ゲリピィ~。2週間も続いたぜぇ~



ジェイクの粗相がノンストップだったり~
IMG_0101.jpg
※去年買ったばかりのキューブに何度も何度も何度も・・・・
とうとう臭いが取れなくなって廃棄しました。
今はカーテンとヒーターの間で・・・(涙)



雪多すぎて除雪しまくったら雪像クラスの雪が駐車場にたまったり~
IMG_0108.jpg
※札幌東区 例年より多い雪で雪シーズンぎりぎりで手に入れた除雪機が大活躍!
これなかったら死んでた。 ちなみに屋根の雪下ろしは2回もやったのよ。



私のご飯の時間なのに席とられたり~
0AzkzJVbSOYpPFx1394239863_1394239874.png
※鶏肉料理すると飛んでくるのよ。この毛玉生物。


酒飲んだり
5nUAb_YucRuWZ3t1394239926_1394239972.png
※ダイエットしてたのに いつの間にやらデブエット開始。



普通に暮らすのでやっとこでした。

何度も文章書いたんだけど、ただただ不安定な自分の感情さらけるだけで
何が言いたいのかサッパリ。
自分でもここ数ヶ月の記憶がチラホラ無い。
毎日息するので精一杯だったので。

ストレス社会に生き、ストレスたまる家庭にいるとこうなる。



じゃあなぜ今書くのかって?

ん~・・・・気分転換?


書かない間もめっちゃ皆のブログ見てたよ~。
病気になっちゃった子
お空の旅行に行っちゃった子
相変わらず面白い子
新入りの子

ドキドキ ワクワクしながら普通に見てた。
20分の昼休憩中に。いや・・・10分だったか?
まぁいいや。


つい先日ヨドバシカメラ行ってNikonの店員捕まえてカメラの設定聞いて
ちょっと撮りやすくなった。
それも気分転換。

短焦点?字あってる? 
レンズのことも聞いて欲しくなった。

車は冬のせいで燃費が13まで落ちた。


撮り溜めた写真はほぼないので今後どうするかすでに困っちゃったけど
マイペースに皆さんの優しさにどっぷり甘えて再開しようかと思っちゃってるわけ。


私が私らしくあるために このブログがあるのだから
私は私らしく自由気ままにやろうと思う。


書かない間心配して連絡やコメントくださった皆さん。
本当にありがとうございました。

でも心配しないでください。
もう大丈夫とは言い切れないけどでも頑張って前に進もうとはしてますので。

「あぁ嫁っち、軽いウツね」 って思った方。
きっとそれ正解ですので。

自分で乗り切ります。
支えは私にはないので自力で乗り切ってみます。

これからもバカやったり 無礼だったり そんな嫁っちですが
どーぞどーぞヨロシクです。





 

現在多忙のためコメントのお返事お休みしてます。
皆さんのブログへのコメントも時間と心に余裕のある時しかできません。゚(ノдヽ)゚。

遊びに行く時間が作れる限りお邪魔しますので
そんな嫁っちでも嫌いにならないでね☆


 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

スポンサーサイト

| 未分類 | 10:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
私もね、年明けにひどい風邪を引いたのがきっかけで
(なかなか治らなくて凹んだようです)
心のバランスが若干崩れてます(^^;
すこ~すずつ治ってきてるけど
一度崩れると
そう簡単には治らないのね・・・
私の場合は、軽い摂食障害みたいなもので。
この際ダイエットにいいかなって
気持ちは前向きなんだけどwww

人生、長く生きていると
いろいろあります。
そして強い人なんていなし
また止まない雨もないそうなので(←ピャピャ談)
のんびりやっていきましょうね。

| あんずミャミャ | 2014/03/10 18:38 | URL |

そんな時もあるよ。うん。
真は40過ぎて安定し始めたよ。。
…先が長くて励ましにならないか^^;
光があるって事は影もあってでもず~っと暗くはないって
どっちもあるからバランスがとれるんだって。。
いや、無宗教だよ真。

あっ久しぶり嫁っちさん^^
よかった動きがあって!
新築でいろいろ大変だろうなと思ってた。
木の切り株の年輪とか宇宙のなりたちとか考えると
自分は一瞬の人生であるわけだから
なにも怖いものはないさ。。
大丈夫!大丈夫!   だから無宗教だよ真。。

| まん吉 | 2014/03/11 11:07 | URL |

おひさ~♪
長い人生、いろいろあるなのよっ!
気負わずにマイペース♪

バディさん、もう大丈夫?
ジェイクさん、アレくんも相変わらずよ!
しかも最近活発化!
でも、これも気楽にいこうねー。
いっしょにねー。

| Rucion | 2014/03/12 07:10 | URL | ≫ EDIT

なんとか復活されましたか。
(よかった^^)
しかし、雪溜まりましたなぁ。
知床観光道路になってますな。
(玄関が隠れてるし...)
その雪壁。
掘ってみたい。
トンネル...。^^

| 侍従長 | 2014/03/12 07:16 | URL | ≫ EDIT

HEY!シスター!

あたしってばすごいっ!
有森裕子かっ!(自分で自分を褒めてあげたいw)

ずっと来てなかったんだけど、ごめんね。
来たら話、長くなるぞ。
ゆっくり来よう。なんて思ってたら
あっちゅーまに3月や~~~ん( ̄ロ ̄lll)
でもね、今日は呼ばれたね。
シスターの強いパワーに呼ばれたね。
久しぶりに更新したばっかりなんて
どんだけ引き強いねん!って話や。

また頑張ってたんだね。ドMだね。
乗り越えて超えて……( ̄∇ ̄*)
NOGっちをヤッてもなんの得もないから
それだけはやめるようにw

うちにも来てくれてたんだね。
相変わらず面白い子の文字が…(T^T)
バディの写真は診察台かい?
ジェイクは相変わらずアバターだなっ♪


頑張るな。
そうそう。気ままにゆっくり♪
シスターがいつもバカ笑いしてるように願ってるよ!

| koolil | 2014/03/12 15:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noguyome.blog97.fc2.com/tb.php/488-c2bf8519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

