NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

捕食

コメントありがとうございました!
ヾ(●´□`●)ノ○o。ありがとぅ。o○




よく見る光景 そうそれは バディの捕食シーン

DSC_0981_R.jpg

パッと見 仲良くしてるように見えるけど



次の瞬間 食う

DSC_0982_R_20140316143347e48.jpg

明らかに苦しんでいるジェイク



抵抗するジェイク

DSC_0984_R_20140316143349f3f.jpg



DSC_0990_R.jpg

それはただの無駄だった・・・




バディはいつも満足気

DSC_0963_R.jpg


バディよ、 ジェイクから聞いたことのない泣き声を聞くのだか
少し力を緩めようとは思わんのかい?


この捕食のせいでジェイクはいつもバディのお口臭い。






 

現在多忙のためコメントのお返事お休みしてます。
皆さんのブログへのコメントも時間と心に余裕のある時しかできません。゚(ノдヽ)゚。

遊びに行く時間が作れる限りお邪魔しますので
そんな嫁っちでも嫌いにならないでね☆


 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ





【余談】
皆さんも色々ありますよね。
私が今一番危機感を感じているのは幸せを感じることが出来ないことです。
人の幸せも
自分の幸せも。

何にも感じないんです。

苦痛・不安 そればかり。

今まで泣きながら苦しみながら悩みながら
我慢して我慢してやっとここまでの自分の位置・生活を手に入れました。

ただ、認めて欲しいだけなのかもしれません。
私が努力したことを。
たいていの人は男が頑張ったというでしょう。
うちは違う。
私のプライドはボロボロです。

はぁ~・・・ 暗い( ◢д◣)=3

ね。
変なの。
でも少しずつ吐き出します。
見苦しいと思いますが、これが今の私なのでしゃーないです。





| ネコ | 14:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なっ!いつの間にか更新されてた〜!!
嫁っちさんお帰り♪
色々あったんだね・・・
でも 頑張っちゃダメw
私は頑張ると必ずから回るタイプなんだよね
なので 頑張っちゃダメww

バディちゃんとジェイクくんの元気な姿
久しぶりに見れて嬉しいよ!

| ぽち | 2014/03/16 15:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

ジェイクくん、頑張って!!(*^_^*)

バディくんは満足そうなお顔ですね(*^^)

| Dear'sマミィー | 2014/03/16 16:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/16 18:50 | |

体格が違うからねぇ。
あ、でもニコライくんはうちでいちばんケンカが強い。
サイズの問題じゃなくて、ジェイクさんがやさしいんじゃないかな。
ジェイクさん、宮殿に来てニコライくんにレスリング習う?

自分がラクになれるように、考えるんだよっ!
プライドは、自分がシアワセになるならイイものだけど、
そのためにジャマだったら、ちょっとくらいオヤスミしてても
イイんじゃないかな。

| Rucion | 2014/03/17 06:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/17 13:15 | |

うむ。更新しとる。いい兆候だ。
うちにコメント残してくれてありがとう(^-^)
ブラザーが、コメント見たらしく
「NOG嫁なにしたの?どーしたの?」って言ってたよ。
この際呼び捨てなのは気にするな。いつものことだ。
シスターのこと心配してたよ。

シスターはいつでも全力頑張ってるもんね。
そーゆーアクティブなところ
私には絶対ない部分だから尊敬してるよ!
生きるって一筋縄じゃいかないけど
のらりくらりやってもいいんだよ!
それに、ここに来る人は
シスターとお友だちでいれて幸せって感じてると思う。
もちろん、私もブラザーも。


仙台に遊びにおいで~~(^o^)
息抜きも必要だ。
うまい焼肉食わせるぞ。

| koolil | 2014/03/17 13:51 | URL |

私もね、コメントしているときは
元気なふうにコメントできるんだけど
自分のことになると
やっぱりへこんだり泣いたりしていることあるよ。
でもブログをやっていて
意外とこうしたことに悩んでいる人
多いんだなぁって思いました。
だからって楽にはなれないのだけど。
でも絶対に治るということなので
焦らずのんびりと・・・。お互いにね。

バディくん、捕食っていうか・・・
襲ってるよねwww
これぞリアルBLかしら(笑)

| あんずミャミャ | 2014/03/17 18:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/20 16:57 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noguyome.blog97.fc2.com/tb.php/489-612148e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

