NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BIGバディー の 手

コメントありがとうございました!
ヾ(●´□`●)ノ○o。ありがとぅ。o○




今流行の BIGダディーにかけてみました。

私的には99の岡村さんが真似するダディーが好きです ププッ ( ̄m ̄*)



メインクーンは猫好きの方はご存知のとおり大型のネコ

犬で言うゴールデンとかラブラドールとかそういう系

でもうちのバディはチビチビメインクーン(5.4kgになったけど~)

だ~け~ど~もぉ~

ジェイクに比べりゃデカイぜぇ


デカイと言えば 手

GjZnCwKF4NmZuYw1395442574_1395442658.jpg


ニギニギしたときのあのたまらん感触☆


でも・・・・

お手手のケアは恐怖映像なのですΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!



slABAcqSxZ_NFBl1395442692_1395442769.jpg



指取れるぞっ!!


隣でこれやられたら思わず毎回確認してしまう。

「指・・・ある?」 って (*´д`)??



バディのBIGはこれだけじゃない!!


ヒゲもわっしゃり~♪

DSC_0029_R_201403220807045ec.jpg

王様のヒゲも健在・・・?

片方どこいった????




王様のヒゲ談
あのヒゲ定期的に抜け替わるらしい。
たまーにどっちも居ないの(*゚0゚)ハッ





 

現在多忙のためコメントのお返事お休みしてます。
皆さんのブログへのコメントも時間と心に余裕のある時しかできません。゚(ノдヽ)゚。

遊びに行く時間が作れる限りお邪魔しますので
そんな嫁っちでも嫌いにならないでね☆


 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ






【余談】

ブログの力に驚いているところです。
皆さんの言葉に勇気付けられ
そして笑い
肩の力がちょっとずつ取れてきました。
そして皆さんまぁ~私のことよく知ってる( ̄▼ ̄)ニヤッ

生き方の下手な私はちょっと肩の力抜いたくらいがちょうどいいのかも
知れないけどそれが上手くできないのね。

同じように悩んだり苦しんだりしてる人もいるんだな~って。

最近知り合いの送別会があってそこで友達に言われた一言。

「嫁ちゃん無礼だけど許せる」

これ数年前に他の人にも言われたことある。

でもそれ言われてるって事は私の中でいいことなのかも。

素でいられてるってことでしょ。

でも全員に通用することではないからちょっと考えないとね。

まだ頭グチャグチャになって寝付けない日が続いてるけど
ブログ再開してとにかく良かったって思ってる日々なのです うふ♪(* ̄ω ̄)v


それと 今回コメント頂いた まるさん
どちらのブログなのかしら?
足跡に残ってないのです。
連絡くだしゃーい!

| ネコ | 08:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シンガは手も小さいから
大きなお手手の子に妙に萌える私です♡
肉球のメンテって
ちょっと恐怖よねw
うちなんて爪をぎぃ~~~ってやるから
本当に怖いよ・・・www

私も生き方がへたっぴ(笑)
コンプレックスだらけだし。
でも、ある時人生の先輩から
コンプレックスのない人なんていない
って言われてなんだか心がすっとしました。
みんな多かれ少なかれ
何かに悩んだり何かを抱えて生きているんだなぁって。
わかっているけれどこういう気持ちの時って
どうしようもないのよね。
お薬の力も借りてのんびり行きましょうね(^^

| あんずミャミャ | 2014/03/22 12:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/22 20:47 | |

あ なつのお手手の手入れも結構豪快なの
バディちゃんも 
バリバリガッツンガッツン言わせてるのね(´艸`*)
絶対食べてるよねwww

私も世渡り下手で 自分が大嫌いだから
後ろを振り返れば人生後悔ばかりで
常に自信がないの
だから いいアドバイスなんて何も出来ないけど
ありのままの自分で生きていくしかないんだもの
開き直って前に進むしかないわよね(´ー`)



| ぽち | 2014/03/22 20:52 | URL | ≫ EDIT

バディ様は、このくらいの大きさが可愛いです。
これ以上大きくなったらジェイク様の危機です(笑)。
嫁っち様。
あまり深く悩まず、普段のままでいいのだと思うのですよ、
わたしゃ。^-^

| 侍従長 | 2014/03/22 21:21 | URL | ≫ EDIT

バディ君5.4kgぅ。。もっとデカく見える。
テンは7㎏超えましたよぉ、あっニコが5.6kg(笑)
でもジェイク君とバディ君のキャラが濃ゆいから
全然見劣りしないんだよね^^b

真もこー見えて肩の力が抜けるまでだいぶかかったよぉ。
嫁っちさんゆっくりいこー!
明けない夜はないんだぜ!くさっ(笑)

| まん吉 | 2014/03/22 23:20 | URL |

こんにちは

バディーちゃんの おててのお手入れ
すごーく 念入りですね
きれい好きさんなのですね^^

私も 人のこと
どーのこーのと 言えないけれど・・・
お忙しいでしょーけど
たまには 猫達のように
ぼーーーっと 過ごす 猫時間みたいなのが
人間にも 必要なのかもしれませんよ

| kotone | 2014/03/23 08:56 | URL |

ええ? バディさんよりアレくんの方がデカいの?!
アレくん、ロシニャンなのに!
(いや、それはアレくんをデカくしすぎたってことだろ。。。)
大きなお手手って、安心感があってよくない?
にぎにぎするとココロがほこほこするの(笑)

ワタクシ、ときどき仕事に真剣になりすぎて、そのペースに
ついてこない周囲にむやみにハラが立ったりします。
でも、それって自分の問題なんだよね。
ハタと我に帰って、真剣だけど真剣過ぎないレベルになるよう
調整します(笑)
そんなこんなでもう20年以上、同じ職場にいるわー。

| Rucion | 2014/03/23 17:30 | URL | ≫ EDIT

バディちゃんのあんよパァァァ具合もたまらないんだけど、
わっさーわっさーとした、ハンパないハミ毛具合もたまんないっす(*゚∀゚)=3
フサフサしてて、ツーーッとフローリング滑りそう~♪
あの肉Qを一生懸命カジカジしている様子って、
確かに「もげないか?(`ω´;) 」って不安になるよね(笑)

| もこりん | 2014/03/24 11:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/02 22:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/14 16:04 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noguyome.blog97.fc2.com/tb.php/490-e17b8d68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

