NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤い光の魔力

コメントありがとうございました!
ヾ(●´□`●)ノ○o。ありがとぅ。o○



また空いちゃった。
すんまちぇん。

その間、バディのワクチンにジェイクのフケ騒動
嫁っち急性腸炎で上から下からあら大変♪でしたの。


さて今日は、皆さん猫ちゃんと上手に遊ぶんだろうな~

嫁っちも負けじと遊んじゃう!(ってほぼNOGがだけど)


息子たちそわそわ中
bPKt5cY5cvEgaII1397868312_1397868390.jpg

なにに???


それは・・・

我が家で一番人気のポインター!

DSC_0063_R_20140419094849677.jpg


以前koolilさんからもらったこのグッツ。

息子たちのワクワクが止まらない!


メインクーンとは思えない動きの速さで写真が・・・

DSC_0066_R_20140419094850b55.jpg

撮れない 号(┳Д┳)泣


動けるはずのジェイクもワクワクしちゃう♪

DSC_0078_R_20140419094851507.jpg

DSC_0104_R_20140419094926150.jpg

あぁ・・(TωT)ウルウル
ジェイクよ・・・ なんてデブなんだ・・・


先日のフケ騒動での病院の一こま。

先生がジェイクの脇肉をニヤニヤしながらニギニギ・・ニギニギ・・・

嫁っち 「言わないで!肉肉しいって!」

先生 「なんでわかったのぉ~~♪」

先生 「ロイアンなのにねぇ~ 珍しいねぇ~(おデブで)♪」


ごめんなさーい ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
だってだって ジェイクがバディのメインクーン用のエサ奪うんだも~ん( ̄ロ ̄lll)



可愛い一枚 

DSC_0082_R_20140419094853f42.jpg


2匹同時に撮れない 号(┳Д┳)泣





そんなこんなで遊んでくれない飼い主が遊んでくれると
全速力で遊ぶ我が家の息子なのでした。





 

現在多忙のためコメントのお返事お休みしてます。
皆さんのブログへのコメントも時間と心に余裕のある時しかできません。゚(ノдヽ)゚。

遊びに行く時間が作れる限りお邪魔しますので
そんな嫁っちでも嫌いにならないでね☆


 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ






【余談】

嫁っち説明不足でごめんなさいなの。

嫁っちは ウツ確定ではないのです。
予備軍。 いや、最近流行ってきてる新しい種類のウツかもだけど
病院にはかかってません。
自力でどうにかなる程度だと思い込んでる危ない感じ。

病院にはかかってるけど今は(もう半年過ぎたけど)アレルギーでかかってます。
毎日ジンマシンが止まらない。
窒息しかけて放置して数日後病院行ったら先生に絶句された・・・
いや~ 苦しかったよ。 
それも去年の11月 旭川の夜ね。
寝れないし 苦しいし 救急行きたかったけどNOG爆睡してるし
起こしたら怒るだろうな~って思って数時間耐えたね。

今は2種類処方してもらってどうにかジンマシンをコントロールしてる感じかな~。

皆さん、ジンマシンは早めの対処が大切です!

でもこのイライラが解消されない限り 無理ね。

バディの足、ニギニギしておきますm(_ _)m

| ネコ | 10:27 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぉ!わぉ!わぉ!
ますだおかだではありません( ̄ー ̄)
koolilさんだよ。
シスターがkoolilさんだって。ププ。舌かみそ。
突然おらの名前が出てきてびっくらこいた。

ジェイクの腹をポインターで指して
「ここを吸引しましょーね」ってお医者さんごっこするぅ~~(^m^)
ジェイク、自分の額に当たってても気づかなさそうだねw
最後の写真、めっさ可愛いじゃん(号泣)

やっぱ我慢はあかんよ。
ストレスが病気の原因になるんだからね。
痛い!辛い!淋しい!むかつく!腹へった!
言っていいんだからね。NOGっちに(ニヤ)

| koolil | 2014/04/19 14:33 | URL |

にゃんこって光が大好きですよね(≧▽≦)
バディくんの素早い動き
動画で見たかった~♪

ジェイクくん、太っているようには見えないけれど・・・
男の子って体重管理が
難しいみたいですよね。
このポインターで走り回ったら
すぐにダイエットできそうよ~!

人間、気分が塞ぐことや落ち込むことは
普通にありますよね。
その落ち込みが異常だったら
早めにかかればいいと思うし
自分で大丈夫って思えたらそれでいいんだと思います。

| あんずミャミャ | 2014/04/19 17:42 | URL |

こんばんは

バディちゃんも ジェイクちゃんも
光を追いかけて 遊んでますね!
興味津々なお顔が 可愛い♪
でもでも 一番 楽しかったのは・・・
この光を発射してる人だと思います^^

| kotone | 2014/04/19 18:46 | URL |

うちもポインター大好き
目に当てないようにするのが大変だけど
大興奮してくれるから見てるのも面白いよね(*´▽`*)

ジェイクくん 正面から見るとタンクトップが似合う
細マッチョに見えるけどなぁ・・・w

ジンマシンはメンタルから来るものなのかしら?
もしそうだとしたら
NOG嫁さんの心が元気になることが必須なのかもよ

| ぽち | 2014/04/19 21:55 | URL | ≫ EDIT

ニャンコには魅惑の光・・
真剣な眼差しが可愛いね。

ブログ更新されてたので
安心しましたよ。^^

| turukun | 2014/04/20 16:20 | URL |

ジェイク様のフケねぇ...。
これは、血ですよ。
うちも「フケライ」ですもの。
そろそろみんにゃお風呂かなぁ。

嫁っち様。
命にかかわることはNOG様に遠慮しちゃいかんよ。
そのためにNOG様いるんだから。
もっと頼んないといかんよ。
NOG様だって頼られるの覚悟で一緒に住んでるんだかんね。

| 侍従長 | 2014/04/20 23:24 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰~

お元気そうで・・・って言葉使えないやん(汗
ニャン達は元気そうやけどw
久々来てええかげんな事は言えないが、早く落ち着くといいね!
もぐらも前よりバタバタしてて更新頻度も少ないしみんなのブログ行く頻度もかなり減ったけどまた遊びに来るよ~

| もぐら~ | 2014/04/21 08:54 | URL |

ポインターほんと楽しそう!
うきうきしてるね!
NGO嫁ちゃんもがんばれー
ストレスねぇ
元を断たなきゃダメかなぁ(^_^;)
ってワタシも戦ってるよ

| けい | 2014/04/21 23:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/09 12:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/13 21:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/06 09:04 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noguyome.blog97.fc2.com/tb.php/491-7792e3ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

