NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画とったの~

コメントありがとうございました!
ヾ(●´□`●)ノ○o。ありがとぅ。o○



嫁っち 頑張ってバディの変な動きの動画とったの!

久々のupで動画のみ・・・ キャハ

色々撮ったんだけど上手く取れなかったのでちょっと物足りないんだけど
バディの雑巾がけ的動きはわかるかと。

そして動きそうな猫 ジェイクが全く動かない姿も目撃できます。


音はさほど無いように撮ったつもりです。




こっち携帯♪


次は バディの “お祈りタイム” の動画GET がんばります!

なんじゃそりゃ? でしょ?

私たちもなぜそんな動きをするのか 不明。



【余談】

先日母ちゃんから 「エサかえたのさ」 って連絡が。
嫁っちもちょっと変えたんだけど母ちゃんとこのエサはちょっと
うちとは合わないから・・・

ぽちさんに もらって頂きやした☆
本当にありがとうございました!

ちなみに現在 ロイヤルカナン 療養食 満腹サポート 2kg が余ってます。

欲しい人~~! います?

それも要らないの(汗)

もし居ましたらご連絡ください☆


 

現在多忙のためコメントのお返事お休みしてます。
皆さんのブログへのコメントも時間と心に余裕のある時しかできません。゚(ノдヽ)゚。

遊びに行く時間が作れる限りお邪魔しますので
そんな嫁っちでも嫌いにならないでね☆


 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

スポンサーサイト

| ネコ | 07:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バディ君のX脚な後ろ姿きゃわゆい^^
ジェイク君もさすがだ(笑)
うちのテンは猫じゃらしてると
それを操作してる人間を冷ややかな目で見るんだよ^^;
冷静とゆーよりツボがずれてる感じ。。
お祈りタイムもぜひ見てみたい~♪

| まん吉 | 2014/05/18 21:56 | URL |

対照的で笑えました。^^
ジェイクくんは
嫁っちが気になってる?
お祈りタイム?
お手手を合わせて
拝む?
GETしたらよろしく~。

| turukun | 2014/05/19 13:40 | URL |

バディくんの動きめちゃくちゃ笑えた~(≧▽≦)
床をばばばって這いずってる感じ(^m^)
で、対照的なジェイクくんに
さらに爆笑~(笑)
僕は大人だから
そんなくらいじゃ遊ばないよってかんじ?

| あんずミャミャ | 2014/05/19 16:54 | URL |

お?
生きてましたね(笑)。
バディ様。
活発ですね。
ジェイク様ももっと動こうよ。
なんか、下半身がちょっと心配... ̄▽ ̄。

| 侍従長 | 2014/05/19 17:28 | URL | ≫ EDIT

雑巾がけって〜ww
たしかに 床キレイになりそうだけど(ぷ)
ジェイクくんはポインターに全く興味ないのかなぁ
温度差激しいわね
むしろポインター振ってるNOG嫁さんのほうばっか見てるしww
甘えん坊〜♡

ごはんありがと!
嫁っちさんには極上牛乳サービスするわね byなつ

| ぽち | 2014/05/20 17:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/23 21:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/10 22:17 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noguyome.blog97.fc2.com/tb.php/492-4593f4d1

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

